大阪の北浜・南森町にある、古い蔵を改築した隠れ家ダイニングとイベントスペース

IORhythm〜イオリズム〜
2020/03/12

新型ウィルスの影響によりイベントスペース雲州堂では、3月14日までのイベントの開催を残念ながら中止または延期とさせていただく事になりました。
その為、3月12日に開催を予定していたこちらのイベントは延期となりました。
イベントを楽しみにされていたお客様、出演者の方々には大変ご迷惑をお掛けしますが何卒ご了承くださいませ。

イベントスペース雲州堂

出演;
chululu
イシダストン
井波陽子

投げ銭+1オーダー
※ミュージシャンへの投げ銭と1オーダーお願いします。

chululu
■Chululu
大阪を中心に活動しているアイリッシュバンドChululu〔シュルル〕です。アイルランドの伝統文化、ケルト音楽をアコーディオン、アコースティックギター、アイリッシュバウロンの3人でマッタリうららかに演奏しています。

ishidastone
■イシダストン
トレーニングボイジャー、モリマモリ族での活動を経て現在はソロ、よしこストンペア、ブギーパンツ(出戻り)として活動中。雲州堂にアップライトピアノがあればなぁと思ってたら本当に現れたのですごく喜んでいる滋賀県民。

DM96OsnVQAU9SWg
■井波陽子(vo.pf.)
かけめぐるピアノと伸びやかな歌声で日常の輝きを紡ぐシンガーソングライター。
幼少の頃よりピアノと作曲をはじめ、
バンド「クオレ」を経て1997年よりソロ活動を開始。
2019年2月、ヴァイオリン奏者の熊澤洋子とのデュオアルバム『邂逅』をリリース。
今までにないアンサンブルの魅力を通して、新境地を開拓中。

03月12日

OPEN :18:30~

START:19:30~

PRICE :投げ銭制+1オーダー