大阪の北浜・南森町にある、古い蔵を改築した隠れ家ダイニングとイベントスペース

Relaxin’
2020/03/04

新型ウィルスの影響によりイベントスペース雲州堂では、3月14日までのイベントの開催を残念ながら中止または延期とさせていただく事になりました。
その為、3月4日に開催を予定していたこちらのイベントは場所を変えての開催となりました。

会場は北堀江のFUTUROでの開催となります。
イベントを楽しみにされていたお客様、主催者の方、出演者の皆さまには大変ご迷惑をお掛けしますが何卒ご了承くださいませ。

イベントスペース雲州堂

ヲザキ珈琲
(ヲザキ珈琲)
SSW、作曲、編曲家、USENひだまりインスト編曲、着物ショップICHIROYAのCMソングなどを担当。
カーテンズ、ヘロンⅡ、みちしたの音楽などでも活動中。

ニシヤマユウタ
(ニシヤマユウタ)
ヒリヒリさせたいヒリヒリしてたい92まで

藤井えい子
(藤井えい子)
30歳を目前にした2013年8月9日、友人から拝借したアコースティックギターを抱え、自身の音楽活動の幕を開ける。
爪弾くギターに乗せて、柔らかくも棘のある言葉で綴る私小説を歌う、フォークシンガー。
滋賀は石山で生を受け、埼玉、大阪、東京と住処を転々とした後、
2015年1月より岡山は奉還町に暮らす。
生活拠点に捉われず、のんびり音街巡旅中。
2016年9月、アルバム「おとぎ話」を発売。

迫水秀樹
(迫水秀樹)
バンド“American Short Hair”として活動後、 アメリカ弾き語りツアー、 バンドとして出演したワシントンD.C “桜祭り”を機に、 新たに視野が広がり、アメリカに限らず『世界中に歌いに行く』という夢を抱く。
2012年ロンドンに滞在後、 約2年半をかけ、5大陸、世界90数カ国を 主に路上ライブで稼いだお金を資金源として、歌いながら旅を続ける。
音楽を通じ“日本と世界をつなぐ架け橋”と成るべく、 現在も、国内外問わず、精力的に活動中。

03月04日

OPEN :18:30~

START:19:00~

PRICE :入場無料(投げ銭+1オーダー)