大阪の北浜・南森町にある、古い蔵を改築した隠れ家ダイニングとイベントスペース

雲州堂 新春ライブ
2014/01/11

2013年も沢山の方々にお越しいただきありがとうございました。
2014年も色んな方々に楽しい空間を提供できるよう邁進してまいります!
新年、皆様へのご挨拶といたしまして、新春ライブ開催します。
お昼時からの投げ銭ライブと振舞酒で
素敵な音楽と美味しい料理をお楽しみください。
   
   
出演:naam’ ・ 前川サチコとグッドルッキングガイ
   
   

naam’
アコースティックなサウンドと電子音がとけあったドリーミィな音世界。
心の絵日記を口笛を吹くように歌う やわらかな声、
メンバーの色彩感あふれる繊細な音色は さまざまな情景を描きあげる。
自身のプロジェクトの他、fugacityではコーラスやトイ楽器などの演奏でも活動中。
   
   

前川サチコとグッドルッキングガイ
2013年11月20日にオレンジレコーズから全国リリースされたデビューアルバム「セレモニー」が好評の前川サチコとグッドルッキングガイ。
exクリームチーズ・オブ・サン、パノマティの前川サチコ (Vo)、仲井信太郎(Dr)が
アーガイルの甲斐鉄郎(key)らを誘い2012年初夏に結成。
のち、幾度かのメンバーチェンジを経て
hot hip trampoline schoolの安倍宗春(Per,G)、
峠せめ彦 (B)らが加わり現在の形に。
〜ピュアで爽やかながらもどこかサウダージ感漂う前川サチコのボーカルに縦横無尽、ジャンルレスなアレンジが冴え渡る。
その サウンドカレイド・スコープはFork、SoftRock 、Regae 、Jazz、Soul、Bossa、Electronica… etc。
例えて言うならば「最新型ティンパン・アレイ系シティポップ」「大阪発、京都喫茶系経由、渋谷系リバイバル先取り」
切ない詩に親しみやすくバラエティに富んだサウンドが絡み合い、良質POPSに仕上がっている。

01月11日

OPEN :14:00~

START:15:00~

PRICE :投げ銭ライブ(振舞酒付)