大阪の北浜・南森町にある、古い蔵を改築した隠れ家ダイニングとイベントスペース

IORhythm~イオリズム~
2019/07/18

毎週木曜日のディナータイム、生演奏をダイニング・イオリの料理やお酒を楽しみながら聴いて頂くイベント。
   
出演:
唄うたい令華
後山直大
   
   
   
唄うたい令華
■唄うたい令華 (ボーカル)
オリジナリティーあふれる北海道苫小牧出身のシンガーソングライター、9歳頃〜 苫小牧市のライブハウス阿弥陀様に出入りするようになる。
高校生でブルースを主体とした阿弥陀様の箱バンド、アミズムで歌い始める。
20代から伴奏なしの一人ライブを始め、2005年〜自身のバンドでも活動、
谷川俊太郎氏の朗読ライブに影響され、2009年頃より 朗読を交えたライブを始める。
2011年に鳥取県に移住。
2013年より再度ライブ活動を広げ、2015年〜鳥取では朗読を主体とした音楽ライブに挑戦。
2019年 唄うたい令華&そげな楽団 結成。
9月にバンドで大阪ライブ初進出決定!!
1人ではどうするの?1人だから出来る事もあるのです。歌を演じる事でしか歌えない、お芝居の様なちょっと不思議な表現者。令華ワールドを是非味わって下さいませ。
過去の共演者
【 山北紀彦 下田逸郎 AZUMI 】
   
   
IMG_2349
■後山直大
高槻市出身の唄い手。
火灯し喫茶すずかげ店主。
2009年よりギターや歌を始め、同時に楽曲製作を開始。2010年より大阪・京都を中心にライヴ活動を展開。
2015年3月21日、ワンマンライヴ『縷々として、涙』では、100名近い動員数を果たす。
憂いの中に救いを、切なさの中に愛を、優しさの中に毒を。それらを持ち合わせた内面、紡ぐ言葉たち。
水墨画、活け花、水滴を落とす紫陽花など、あらゆる形で評される極繊細な音を静寂に紡ぐ、「アンビエント」で括ってしまうには、あまりに勿体ない独特の音楽性とルックス。そして第一声で心を掴む歌声の持ち主。
複雑なものを可能な限り削ぎ落とした引き算の美学による、圧倒的空間系の弾き語りから作り出された音たちは、憶えの無い懐かしさすら思い起こす。
音楽ジャンルは、文学。

07月18日

OPEN :18:30~

START:19:30~

PRICE :投げ銭+1オーダー