大阪の北浜・南森町にある、古い蔵を改築した隠れ家ダイニングとイベントスペース

IORhythm~イオリズム~
2018/10/25

毎週木曜日のディナータイム、生演奏をダイニング・イオリの料理やお酒を楽しみながら聴いて頂くイベント。
   
出演:
落合さとこ
u-full
   
   
   
ochiai
■落合さとこ
日々のささやかなドラマを、丁寧にすくいあげるシンガーソングライター。 横浜出身。’92年 女性ユニット「きんと雲」でメジャーデビュー、’96年 女性デュオ「イニッシュモア」で二度目のメジャーデビューと果たした後、’99年ソロに転向。’04年、NHK「みんなのうた」で「猫人間のあたし」「サイボウの不思議」の異例の2作品が採用される。他、楽曲提供、CMソング制作、公立小学校校歌など、歌唱、楽曲制作は多岐に渡る。’08年に自然豊かな山口県に拠点を移し、首都圏とを行き来しながら活動中。ライブはピアノ弾き語りを主軸にしながらも、’14年からギターの名手・笹子重治氏との、ギターと歌のデュオスタイルも始める。’18の春に発売した6枚目のアルバム「猫の真珠」でも笹子氏とのデュオスタイルで全10曲を歌いきっている。
http://ochiaisatoko.com/
   
   
ufull
■u-full
世界の様々な民族音楽・伝統音楽より影響を受け、旅をする音楽をコンセプトに音で地図を描く—
アコーディオン&ボーカル・yukaとギター・フナハシダイチによるアコースティックユニット。
自由な発想から生まれた楽曲は、歌ものからインストゥルメンタルまで幅広く展開し、民族音楽を始めとした様々なジャンルを取り込みu-fullの世界観を表現している。

10月25日

OPEN :18:30~

START:19:30~

PRICE :投げ銭+1オーダー