大阪の北浜・南森町にある、古い蔵を改築した隠れ家ダイニングとイベントスペース

IORhythm~イオリズム~
2017/10/12

毎週木曜日のディナータイム、生演奏をダイニング・イオリの料理やお酒を楽しみながら聴いて頂くイベント。
   
出演:
天然デンネンズ
長野友美トリオ
   
   
tennen
天然デンネンズ
ギターと歌のユニット。
景色の浮かぶ音色や言葉を大切に創られる楽曲は、ライブ活動、学校公演などを通して 多方面で支持されている。
   
   
   
tomominagano03
■長野友美トリオ(Contrabass船渡博史、E.guitar栗本英明)
2017年3月に全国発売となった新作CD「時のたてがみをつかんで」のプロデュースを手掛けた 船渡博史(ふちがみとふなと)と、同じくレコーディングメンバーであるSSWの栗本英明が参加した長野友美の新ユニット。ソロでの評価が高い長野友美だが、ここではその世界観を壊してしまうことを恐れず、大胆に、時に繊細に、新しい風景を作るために三人が互いを変化させ合うステージを見ることができる。
   
長野友美 経歴
http://naganotomomissw.info/
・2004年秋より作曲を始め、居酒屋のオープンマイクで歌い始める。
・2007年春、音楽活動のため生まれ育った佐世保から京都に住まいを移す。
・2008年春、1stアルバム「何もない日々」をMIDI Criativeより発表。
・2011年初夏、2ndアルバム「春への落下」を西沢和弥氏のレーベルDANCING PIG RECORDより発表。
・2017年3月1日、3rdアルバム「時のたてがみをつかんで」をMIDI Criativeより発表。

10月12日

OPEN :18:00~

START:19:30~

PRICE :入場無料 投げ銭制