大阪の北浜・南森町にある、古い蔵を改築した隠れ家ダイニングとイベントスペース

もーりんぐ
2017/09/17

愛の玉手箱パッカーン!な御三方にファシリテーターになって頂き、「自分に還ること」について参加された皆様と楽しみたいと思います♪

ファシリテーターには、テーマに沿ってワークをガイドして頂きます。

愛溢れる3人のファシリテーターから
遊びを通して、気づきと心の解放を感じてもらい「これぞ私!」な感覚を掴んで帰って下さいね、「

【ファシリテーターとワークのご紹介、「】
○女神アートセラピーS「山下友理子さん
(愛の玉手箱を描くワーク)

○対話の遊びすとS「湯川麻美子さん
(あなたの「○」について対話するワーク)

○のびやかな瞑想S「Mana Anjuさん
(遊びを通して掴んだ気持ちを最後に瞑想で感じて頂くワーク)

開場10:00〜
開始:10:15〜
〜15:00終了
   
参加費: 6000yen
(お弁当と1ドリンク付き)
お弁当は、だいこくや洋菓子店さんがこの日の為に特別に作って下さります、
   
持ち物:
○クレヨンかクレパス
(アートセラピーに使います。スケッチブックはこちらでご用意します。)
○本
(お気に入りの本や読んでない本等。麻美子さんのワークで使います。)
   
服装: 瞑想時に腕、足、関節を動かしやすいゆるやかな服装でお願いします。

09月17日

OPEN :10:00~

START:10:15~

PRICE :参加費: 6000yen