大阪の北浜・南森町にある、古い蔵を改築した隠れ家ダイニングとイベントスペース

気軽にらっしゃい、とこらっしゃい♪Vol.8
2017/04/05

出演:オオツエ、秦野貴仁、プラモードレシピ
※出演順不同
   
会場内禁煙と開場してから早めのご来場のご協力をお願いします。(開演間近にご来場が集中すると開演が遅れる為)。
各40分ずつのステージと最後はセッションもあります。
イベント主旨は「気軽にライブに来ていただいて輪を広げよう」なので、
チケット代はありません。
本当にライブが良かったと思ってもらえたら、そして余裕があれば投げ銭という形でお支払いいただくというシステムなので、
ライブがつまらなかった、良かったけどお金払うのは厳しいという方は、
このイベントに関してはお支払いいただかなくても大丈夫です♪
是非この機会に、普段は室内ライブに来づらい方や、
友達を連れていきたいけど連れていきづらいという方にも、
ご来場いただいて輪を広げれたらなと思いますので、
平日ではありますが是非たくさんのご来場お待ちしてます!

04月05日

OPEN :18:30~

START:19:00~

PRICE : 投げ銭制 *1ドリンク&1フードオーダー要