大阪の北浜・南森町にある、古い蔵を改築した隠れ家ダイニングとイベントスペース

トリオのウタゲ
2017/04/02

(現在、配布中のフライヤーとは、少し異なる内容になりました事をご了承願います。)
   
〜H.T. presents LIVE〜
小さいようで大きい三重奏による極上の宴
   
出演:bananatea/スーパーゼリー
   
   
bananat…ライヤー用)
■bananatea
三原理歩(Vo.)・松田誠吾(Gt./Cho.)・道下克己(Tp.)による
トリオユニット。
ユニット名の由来は、かつて三原が活動していたバンド『greentea』と
松田・道下の両名が活動していたデュオユニット『bananarind』から
両方の名前の一部による組み合わせ。
3人は長年に渡り、上記を含めた様々な活動をしてきたが、
2016年、ある出来事をきっかけに、本格的に結成・始動。
のんびりゆったりと生み出される、その音楽は、
新しさと懐かしさを兼ね備えながらも、心地よさをも感じさせる。
現在は、約3〜4ヶ月に1回のペースでライブ活動している。
・ブログ <https://greenteahp.exblog.jp/>
・フェイスブック <https://www.facebook.com/torisutereo>
   
   
   
スーパーゼリー(…ライヤー用)
■スーパーゼリー(Vocal:ナガオクミ Guitar:日置ナオヤ)+池田安友子(Percussion)
ナガオクミ(Vo.)・日置ナオヤ(Gt./Cho.)による
アコースティックデュオユニット。
2005年、当時、2人が別々にライブ活動をしていた頃、
雲州堂での共演がきっかけで結成した。
聴き手の心に自然に浸透する無添加のオーガニックでありながらも、
いい塩梅で土臭く洒落たサウンドと
甘さとほろ苦さ、そして、天真爛漫だけど何か抱えているような
表情豊かな歌声によって、R&Bやジャズも天然で溶け込んだ
“アコースティック・シティ・ポップス”と呼びたくなる
シンプルながら一本芯が通った豊潤な音楽を奏でている。
これまでに、ベスト盤を含む5枚のアルバムをリリースしている。
また、今回のライブでは、長年、様々なバンド等で活動を行い、
ナガオクミとは旧知の仲である池田安友子がパーカッションで特別参加の予定。
・オフィシャルウェブサイト <https://lovestargogo.net/>
・ツイッター <https://twitter.com/pinkumix>
   
【訃報】                                   
長年、スーパーゼリー・鞴座など様々なバンド・ユニット・サポートで
活動していた岡部わたる氏が2017年1月13日に逝去しました。
謹んでご冥福をお祈りします。

04月02日

OPEN :18:00~

START:19:00~

PRICE :予約¥2300 当日¥2900(1Drink付)