大阪の北浜・南森町にある、古い蔵を改築した隠れ家ダイニングとイベントスペース

雲州堂 新春ライブ
2014/01/12

2013年も沢山の方々にお越しいただきありがとうございました。
2014年も色んな方々に楽しい空間を提供できるよう邁進してまいります!
新年、皆様へのご挨拶といたしまして、新春ライブ開催します。
お昼時からの投げ銭ライブと振舞酒で
素敵な音楽と美味しい料理をお楽しみください。
   
   
出演:カーテンズ  カリン’  ひマワリ  dracaena
   
   

カーテンズ
1983年大阪生まれ、在住の同級生、
尾崎康平と田中陽介によるレトロポップユニット。
2009年より地元関西を中心に活動を開始。ギター2本と歌、コーラスによる豊かで拡がりのある音作りには定評がある。
日常風景を思わせる歌、どこか懐かしい感じのする歌。
月刊フリージン『カーテンズ編集部の発刊』、ネットラジオ『カーテンズの電波の時間』などもやっています。
   
   

ひマワリ
自由・変幻自在にピアノと弾き歌う。関西を始め関東・沖縄などのライブハウスやカフェ、ショッピングモール、美容院、幼稚園や施設など様々な場所で活動中。
   
 
  
カリン’
2008年秋結成。
かんのとしこ(アコーディオン)とkillin’(ギター)のデュオ。
たそがれ時の小さくて確かな幸せを、言葉に映した優しい楽曲。
二人が織り成す脱力フォークは、聴く人の心を豊かに和ませます。
   
   

dracaena
ポップ、ロック、エレクトロニカ、ダブ等、様々なジャンルを吸収し、 ガットギター、オルガン、ピアニカ、グロッケン、生打楽器といった様々な楽器を用いて 独自の音を奏でるバンド『dracaena(ドラセナと読む)』
溢れ出す感情を、まるでドリップでコーヒーを落とすように、一滴一滴、音に変えていく。
そのシンプルで優しい音の中、ただ澄んでいるだけではない、どこか混沌とした歌声が不器用な言葉を紡ぎ、聴く人の琴線に触れる。
誰かに会いたくなる。そんな音楽。

01月12日

OPEN :14:00~

START:14:30~

PRICE :投げ銭ライブ(振舞酒付)